ページ

プロフィール

こんにちは。ジェーン・スーと申します。

日本生まれ日本育ちですが大柄です。

特に目標もなく毎日楽しく生きられたらいいなと思いながら生きて参りまして、
2013年1月現在は主にラジオDJ(TBSラジオ、ソラトニワFM)と作詞などやっております。
1月末からはテレビにも出るらしい。どうなっているんだ。

数年前はGINGER(幻冬舎)という女性誌でコラムを書いていたこともありました。
それは全体公開にしていたmixiの日記を読んだ編集者の方が「書いてみない?」と
お声をかけてくださったので「はい」と言ったら書くことになりました。
本当に掲載されてびっくりしました。1年やりましたが2年目はなかったよ。

その他の仕事もだいたい予想もしないところからお声をかけて頂いて、
紙資料と時系列を書くはずがいつの間にか歌詞まで書いていました。
そうやって己の適正もわからぬまま流されて参りました。


こんな年になるまであんたなにやってんだ?
と言われたらデヘヘと笑って頭を掻かざるを得ない。

最近は新しいお仕事が来ても使う人が困ってる。
「ええっと…肩書はなんですかね…」と。


そんな感じです。


TBSラジオ「ザ・トップ5 リターンズ」
火曜日18時~に出てます

ソラトニワFM「シケ金」
金曜日20時~ ネットやアプリでも聞けるFMです

TBSラジオ「タマフルサタデーナイトラボ「男のためのコスメ入門」【前編】」
ラジオではこんなことも話しています

フジテレビ「10匹のコブタちゃん」
毎週月曜日24:40~25:10

Tumblr "Flashbacks"

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除